INFORMAITON

  • 2018.10.2

    台風25号接近に伴う10月8日(月祝)「Star Light Tour」沖縄公演中止に関するお知らせ

    台風25号接近に伴う10月8日(月祝)「Star Light Tour」沖縄公演中止に関するお知らせ

    平素より転校少女*を応援していただき、誠にありがとうございます。
    10月8日(月祝)に開催を予定しておりました「Star Light Tour」沖縄公演ですが、現在接近しております台風25号の影響により、この先のさらなる天候悪化の恐れや交通機関への影響を受けまして、ご来場予定の皆様の安全を第一に考慮した結果誠に残念ではございますが、公演を中止させて頂くことにいたしました。また10月5日(金)〜8日(月祝)に出演予定でした「アイドル甲子園 in 沖縄」「DDD〜Discovery iDol OKINAWA〜」につきましても全公演開催の中止が決定したとのことです。
    「Star Light Tour」沖縄公演の払い戻し方法に関しては現在調整中です。お手持ちのチケットに関しましては、払い戻しの際に必要となりますので次のご案内まで大切にお持ちください。

    払い戻しに関する詳細は
    転校少女*ホームページ tenkoushoujo.com
    にて後日掲載いたしますのでそちらをご覧ください。

    なお、振替公演は予定しておりませんので、ご了承ください。公演を楽しみにしてくださっていたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

ページトップへ