INFORMAITON

  • 2019.10.31

    転校少女* 全国ツアー”The Fifth Autumn Of Love 11月16日(土)ツアーファイナル LINE CUBE SHIBUYA公演「VIP チケットA」「VIP チケットB」チケット誤販売に関してのご報告とお詫び

    この度、転校少女* 全国ツアー令和元年”The Fifth Autumn Of Love 11月16日(土)ツアーファイナル LINE CUBE SHIBUYA公演にて「VIP チケットA」または「VIP チケットB」のチケットを整理番号で販売する所が座席指定で販売している事象が発生致しました。
    今後の対応としては「VIP チケットA」「VIP チケットB」チケットをご購入、発券されました皆様に楽天チケットより整理番号を付与されましたメールを送付致します。
    その整理番号を元にライブ当日VIPチケットのパス引き換えと一緒に整理番号を記載したチケットを一緒にお渡し致します。
    当日は整理番号順に入場して頂く形になりますので、お届けするメールを事前にご確認お願い致します。
    今後ご購入されるお客様に関しては整理番号が発券されたチケットを発行致します。
    なお、座席につきましては「VIP A指定エリア」「VIP B指定エリア」をそれぞれ設けさせて頂きます。指定エリア内では、整理番号順に入場後、お好きな席にお座り頂けます。
    ※VIPの指定エリア詳細は後日発表となります。
     
    システム上の問題により11/1(金)0:00~11/2(土)12:00まですべてのチケットの販売が一時停止となります。ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
     
    お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、そして関係者の皆様にご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

ページトップへ