INFORMAITON

  • 2020.1.12

    転校少女*からのお知らせ

    昨年末から体調不良により休養していました小西杏優ですが、本人との相談の結果、総合的な判断をし本日2020年1月12日をもって転校少女*を脱退することとなりました。脱退に際しまして公演等は行いませんのでご了承ください。
    また小倉月奏ですがLive活動等につきまして現状体調が回復に至らず、当面の間休養させて頂きます。自宅等で行えるSNS等での活動につきましては今後も継続させて頂きます。
    ファンの皆様、関係者の皆様には大変急なご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ●小西杏優コメント
    いつも応援ありがとうございます。
    昨年末からお休みを頂いていましたがこのままでは満足のいくパフォーマンスをすることができないと判断し、話し合った結果脱退することになりました。
    短い間でしたがみなさんと過ごした時間は大切な宝物です。一生忘れません。
    本当にたくさんの応援ありがとうございました。
    これからも転校少女*の応援をよろしくお願いします。

    ●小倉月奏コメント
    いつも応援ありがとうございます。
    12月頭くらいから人混みの中や大きな音を聴くと動悸など体調が悪くなってしまうようになりました。
    まだ万全ではなくみなさんに心配をかけてしまうと判断したためもう少しお休みさせていただきます。
    安静にしていれば普段の生活に支障はないので安心してほしいです。

ページトップへ