INFORMAITON

  • 2020.4.23

    転校少女*からのお知らせ

    いつも転校少女*を応援していただきありがとうございます。

    新型コロナウィルス感染情勢を鑑み2月28日からLIVE等の活動を取りやめている状況の中、グループ及び個人の今後の活動について話し合いを重ねた結果、上原わかなにつきましてはタレント業に専念することとなり、転校少女*より卒業するという結論に至りました。現在の状況では今後の公演開催の目処が立たない為、卒業に際する公演は行いませんのでご了承ください。

    ファンの皆様には大変急なご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ●上原わかなコメント
    以前から転校少女*と個人でのタレント活動のバランスや今後について運営と話し合いを重ねてきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大という予期せぬ問題に直面し改めて考えた結果、上原わかなは転校少女*を卒業し、タレント活動に専念することになりました。突然の発表になってしまい、申し訳ございません。

    短い時間でしたが、皆さんと過ごした日々は宝物です。これまでたくさん支えて頂きましたのに、感謝を直接お伝え出来ず心苦しいです。
    いつも応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
    新型コロナウイルス感染拡大が収束することと皆様の無事を心から願っています。

ページトップへ