INFORMAITON

  • 2020.7.11

    転校少女* 活動再開及び寺田葵活動休止のお知らせ

    平素より転校少女*を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
    コロナ禍により2月末より無観客以外の公演を全て中止していましたが、緊急事態宣言の解除後、感染防止対策などを慎重に検討した結果、転校少女*のライブ・エンターテインメントを段階的に再開していくことを決定しました。引き続き慎重に状況を判断しながら、無観客ライブ及びお客様を入れたライブ(会場および関係各所と協議し、収容人数を調整した上)を実施予定です。

    なお寺田葵ですが甲状腺の持病及び健康上の問題により、現在は激しい運動を控えた方が良いという医師の判断により、当面の間アイドル活動を休養させて頂きます。『ミス・スプラナショナル日本大会』につきましては体調面を考慮しつつ出場させて頂く予定です。応援してくださっているファンの皆様、並びにご支援いただいている関係者の皆様には申し訳ございませんが、ご理解頂けますと幸いです。

    しばらくの間、転校少女*は塩川莉世、松井さやか、小倉月奏の3名で力を合わせグループ及び個人での活動に精進してまいりますので、寺田葵共々これまでと変わらず、温かいご声援を賜れますと幸いです。
    今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    転校少女* 今後の予定
    ●726日(日)『Reboot a Transfer Girl*s(仮)』@ AKIBA カルチャーズ劇場 ※お昼帯
    ●731日(金)『SHUGAR ONE MAN LIVE Vol.3 ~Rise Shiokawa 20th Birthday Bash~』 ※夜帯
    ●82日(日)『Reboot a Transfer Girl*s(仮)』@ AKIBA カルチャーズ劇場 ※夜帯
    公演の詳細につきましては追ってお知らせさせて頂きます。

     

    転校少女*主催単独公演に関しましては、以下の順番でチケット販売をさせて頂きます。
    転校少女* fanicon VIP 会員
    転校少女* fanicon 一般会員
    プレイガイド先行
    プレイガイド一般

ページトップへ