INFORMAITON

  • 2020.12.26

    転校少女*のお知らせ

    いつも転校少女*を応援していただきありがとうございます。
    健康上の問題により活動を休止していました寺田葵ですが本人及びご家族と相談の結果、転校少女*を脱退することとなりました。
    脱退に際しまして公演等は行いませんのでご了承ください。
    ファンの皆様、関係者の皆様には大変急なご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ●寺田葵コメント
    いつも応援してくださる皆様へ

    自分の気持ちを確かめながら時間をかけて決めたことなのですが、急な発表で復帰を待っていてくれた皆さんを悲しませる報告になってしまい本当に申し訳ありません。

    活動していくなかで体調不良が長く続き皆様にご迷惑をかけていることが中途半端過ぎ活動に支障をきたしてると悩み、早く元気にならないとと思い頑張りましたが、11月に持病が再発してしまい、又倒れてしまいました。
    このままでは、いつまで皆さんにご迷惑をかけるのかと思うと、よくないと思い関係者の方や家族に相談して私自身たくさん悩んで脱退を決断致しました。

    高校生の時にアイドルというお仕事を始めてから今日迄どんな状況になっても、ファンの皆さんが寄り添っていてくれて、本当に支えてもらっていたんだなと感じています。
    そして、そんなファンの皆さんが大好きでした。
    私にとって、今もこれからも大切な大切な宝物です。

    最後に直接、感謝の気持ちをお伝えすることができず、本当に本当に、申し訳ありません。
    今迄、たくさんの愛をくださり、心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

ページトップへ