INFORMAITON

  • 2021.8.26

    弊社所属タレント塩川莉世(転校少女*)新型コロナウイルス感染に関するご報告

    いつも転校少女*を応援していただき、誠にありがとうございます。
    弊社所属タレント塩川莉世(転校少女*)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

    本日8月26日(木)に体調不良を訴え医療機関にて抗原検査を実施した結果、新型コロナウイルスの陽性であることが確認されました。
    その報告を受けた後、塩川以外のメンバーについてもPCR検査を受け、現在結果待ちの状況です。
    転校少女*のメンバーが塩川の濃厚接触者と判定されるかは、現在保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、
    昨今の状況を鑑みまして、下記のイベントについては出演を辞退、中止とさせていただきます。

    ●8月27日(金)~8月29日(日) 
    @JAM EXPO 2020-2021
    →出演辞退(塩川莉世以外のメンバーソロ出演含む)

    ●8月26日(木)
    ・弊社主催イベント
    塩川莉世インターネットチェキサイン会
    全員集合!インターネットチェキサイン会
    →中止

    急なお知らせになり、ご心配及びご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
    弊社主催イベントの返金については追ってご連絡いたします。
    その他のイベント等への出演に関しては、決まり次第改めてお知らせいたします。

    引き続き、保健所をはじめとする行政機関及び、
    医療機関の指導を仰ぎながら感染拡大防止に努めてまいります。

ページトップへ