INFORMAITON

  • 2021.9.13

    弊社所属タレント佐々木美紅(転校少女*)新型コロナウイルス感染に関するご報告

    いつも転校少女*を応援していただき、誠にありがとうございます。
    弊社所属タレント佐々木美紅(転校少女*)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

    昨日9月12日(日)に体調不良を訴え医療機関にてPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。

    その報告を受けた後、佐々木、塩川以外のメンバーもPCR検査をうけ、結果は陰性と判定され、
    保健所からも佐々木の濃厚接触者にはあたらないと連絡をいただいておりますが、
    昨今の状況を鑑みまして、下記のイベントについては中止及び、出演を辞退させていただきます。

    ●弊社主催イベント
    ・9月13日(月)
    佐々木美紅インターネットチェキサイン会→中止
    ※返金については、BASEにご登録のメールアドレス宛にご連絡差し上げます。

    ・9月17日(金)
    Starry Night 2マンスペシャル→中止
    ※Livepocketより返金を行います。

    ●外部イベント
    9月14日(火) 
    SHIBUYA duo IDOL LIVE
    →出演辞退
    ※出演者変更によるチケットの払い戻しはありません。予めご了承ください。

    9月14日(火)SHIBUYA duo IDOL LIVEにつきましては、チケットを購入していただいた、
    転校少女*のファンの皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましすので、
    せめてものお詫びとして、弊社企画のオンラインイベントへ無料ご招待をさせていただきます。

    オンラインイベントへのご招待の際には半券、電子チケット等、
    上記イベントのチケットをご購入された事がわかるものを確認させていただきますので、
    破棄せず保存していただきますようお願いいたします。

    なお、オンラインイベントの日程及び詳細につきましては、佐々木美紅の復帰後に改めてご案内させていただきます。

    急なお知らせになり、ご心配及びご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
    その他のイベント等への出演に関しては、決まり次第改めてお知らせいたします。

    引き続き、保健所をはじめとする行政機関及び、
    医療機関の指導を仰ぎながら感染拡大防止に努めてまいります。

ページトップへ