INFORMAITON

  • 2021.11.2

    転校少女* 解散のお知らせ

    晩秋の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    転校少女*は2022年1月16日をもって、解散いたしますことをご報告申し上げます。
    皆様には突然のご報告となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    2014年11月に転校少女歌撃団としてグループを結成して以来7年間、様々なことにチャレンジをし、
    ファンや関係者の皆様の温かい応援により活動を続けることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

    コロナ禍の時代に差し掛かり活動に変化が生じる中、これからの転校少女*についてメン
    バーならびにスタッフで話し合いを重ねた結果、メンバーそれぞれのステップアップに
    チャレンジをすべく、転校少女*を解散することに決めました。
    7 年間関わってくださった全てのファンの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様に改めてお礼申し上げます。

    急な発表となりますが、2021年11月3日(水・祝)にSPACEODD にて公演を開催し、
    メンバーから解散に向けたメッセージを皆様に直接お伝えさせていただきます。

    解散ライブは2022年1月16日(日)Zepp Haneda にて開催いたします。転校少女達が
    見た夢の結末と旅立ちの瞬間を見届けていただけますと幸いです。

    解散までの残り約2ヶ月間、皆様への感謝の想いを精一杯お届けしたいと考えておりま
    すので、温かいご支援、ご鞭撻を賜れますと幸いでございます。

    転校少女*メンバー、スタッフ一同

ページトップへ